BONES Season 9 ネタバレ

BONES Season 9

アマゾンプレミアムに入ってるので、視聴可能なことを発見。(しかしやはり英語字幕がないのが残念)

 

気になるのはペラントと二人の結婚。今回も怖がらせられるのかなぁ、ペラント強いからなぁ、と思っていたらあっけなくペラント死亡。二人は結婚。最後があっさりしすぎ!そして、死体が発見されては鑑定して犯罪を暴く日々に戻って行くんだけど、メインストーリーはペラントがちゃんと残してくれたのですね。ブレナンに伝えていた連続殺人犯の犯人の女性。「ゴースト・キラー事件」ここが物語のKEYになるんですね。

マクマナラ家とFBIが関わる事件だということが明らかになってきて、最後は調査を進めたブースが撃たれた上に逮捕されて第24話が終了。ブレナンどうする?!