BONES Season 8 ネタバレ

Season 8 は頭脳明晰凄腕ハッカー&連続殺人者のペラントで始まり、ペラントで終わる!という感じ。

 

 ブレナンの逃亡生活も終わってペラントを追い詰め逮捕したと思ったのに、ID偽装して国外脱出するペラント。やっぱりそのままじゃ終わらず、アメリカに戻ってきて殺人を継続。ブースに打たれて傷を負ったのに、自分で縫っちゃうし。そしてまた悪さを開始。タフだな。ここまでするモチベーションは何なのでしょう。

 

あとは、ブースの実の母が現れたり、シンディ・ローパーが霊能者役で再度特別出演していたり、スイーツが別れたり、ホッジンズが無一文になったり・・・と、いろいろ起きますが、やっぱり一番の見どころは遂にブレナンがブースにプロポーズする所かな。

 

でも最後にペラントに「結婚したら人を殺すぞ!」と脅されてブースは婚約を解消するはめに。まだまだペラントの物語は続く・・・