インサイド・マン

Amazonプライムビデオで観れる映画レビュー

インサイド・マン [DVD]
 

 人質に犯人と同じ格好をさせて一緒に逃げ出す銀行強盗のアイディアは面白い!けど、映画内時間が飛び飛びになっている事に途中まで気が付かず、銀行強盗事件が全く進んでいかなくて前半はとにかく眠くなった。顔と名前を覚えるのが苦手なので、尋問されてる人達と犯人達もなかなか結びつかず、意味が分からないので余計眠かったのかも。「もしかして・・・?あれはあの時の・・・?」となった頃には映画は終了。

ナチス?宝石を追う?ジョディフォスターの役割は何だったんだ…?このひどい人種差別描写は何?と???がいっぱい。これは何度も見たくなる…というか、何回か見ないと理解できない映画。もう一回観よう。